....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 久保さん14勝目おめでとう、そしてありがとう♪

<<   作成日時 : 2010/10/06 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



久保投手は



今シーズンも 安定したピッチングを魅せてくれた



その安定したピッチングに 援護が出来ず



何度も 手に入りかけた白星を掴み損ねましたね






それでも



次のローテが廻ってきた頃にはまた



内に熱い闘志を秘めて  



ナイスピッチングを披露してくれる







9月30日のホーム甲子園球場での横浜戦も  



久保さんが完投していれば99%勝てていただろう






今日のベンチは 横浜打線を8回まで2安打に抑えていた久保さんを


9回のマウンドへ送り出した




今日こそは   その手に白星掴んで欲しいと思いながら



TV観戦していた



9回に安打を二本許して ツーアウト1・2塁となったけど



ベンチは動かなかった






4月21日 甲子園球場のマウンドで素晴らしい投手戦を魅せてくれた久保さん


最後は一本のHRで決着がついた


久保投手 完投★ 黒星ではあったけど見ごたえのある素晴らしいゲームだった






そしてその久保投手 横浜球場で今日は 完投 ・ 完封 で14勝目☆を挙げた



おめでとう 久保さん


ありがとう 久保さん


お疲れ様 久保さん



CSでも どうか頑張って ナイスピッチングを披露してくださいね♪









いいですか?torakotoraさん?東京ドームへは行きません!!!


ホーム甲子園球場で迎え撃ちましょう^^ ちゃんを・・・^^






と 只今 宣言いたしましたので


あと ひとつ・・・


虎戦士御方々・・・


解かっていますね・・・



絶対に白星掴んでくださいね



いいですね?!



CSチケットも もう抑えてもらっているのですよ*^^*






虎戦士御方々 どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m













横浜ベイスターズの木塚投手の 引退セレモニーが始まります


鳥谷さんと三浦大輔さんが花束を渡しておられます


お嬢さん二人にも花束をもらって・・・



そしてナインに胴上げされて・・・






9月30日が フラッシュバック 






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

久保さん14勝目おめでとう、そしてありがとう♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる