....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS CSチケ♪

<<   作成日時 : 2010/10/13 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


たなぼた でも なんでもよか




私は 一試合でも多く 一試合でも長く 



虎戦士たちの戦いを見ていたい




今日からクライマックスシリーズのチケットが発売になるそう



だけど



私はすでに 17日18日 予備日(念のため)19日の聖地行きの切符を


虎友   torakotora殿  に抑えてもらっている




感謝せんといけんね m(_ _)m








CS 初戦戦うは 読売さん  



ここは 絶対に全勝で いってもらいましょ♪






がんばれ  阪神Tigers ☆☆







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん、こんばんは。

私も今日の一般発売で、無事に3試合分のライトのチケットをゲットしました♪
全力で応援しますよ〜!!!
ラー☆
2010/10/13 20:00
ラー☆さん
よかったですね^^

では、最後までしっかり応援いたしましょうね♪

いい戦いに参戦できますように^^

fusaki
2010/10/13 20:46
こんばんわ〜すごいですね!!CSのチケットてにいれたのですね
私はおうちのTVで応援します〜。
Red
2010/10/13 22:51
Redさん
おはようございます^^

もつべきは 虎友♪^^

9月30日が聖地最後なんて寂しすぎるから
また甲子園での戦いが観ることが出来る。
ほんとによかったです。

Redさん、TV前からエール届けてください♪
fusaki
2010/10/14 07:14
CSチケ♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる