....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・2010年も後1週間・・・

<<   作成日時 : 2010/12/22 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2




我Tigersの戦いが終ってから


BLOG放置で



気がついたら もうすぐクリスマス

画像




虎戦士達の さまざまな思いの交差する 契約更改


サインをした戦士も


交渉中の戦士も


交渉の席についてない シモさんも




気持ちを高めて


また次のシーズン


ハイレベルな戦いを魅せて下さいますよう


お願いしたいです





今日の山崎一玄さんのBLOGにシモさんの事が書いてあった

         

http://blog.livedoor.jp/yamatukami721/


そうよ・・・これがシモさんなんだよ^^ん





シモさん  メリークリスマス 





画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん。。お久しぶりです。。。
あけまして。。おめでとぉ。。ですね。。笑

下さん。。本当のパパなんだね。。。^ ^
さっき知って。。ビックリしちゃった。。笑
けど。。。なんとなく。。
そーだろなぁって。。思ってた事が
ズバリの的中だった。。笑
それも。。女の子かもって。。。笑

想像しすぎだろっ。。ってね。。笑


そっと。。内緒が好きな。。下さんらしいねぇ。。^ ^
今年は。。きっと。。大活躍だねぇ。。
楽しみだね。。♪
何か。。デレデレの恥ずかしそうにしてる
下さん。。早くみたいねぇ。。。笑

今年も。。fusakiさん。。下さん。。虎さん。。にとって。。
良い年になります様に。。。^ ^


ワン
2011/01/09 08:30
ワンさん
新年・おめでとう^^

BLOG放置でごめんなさい^^

シモファン仲間内ではきっと出来ちゃった婚だね・・と予想していました。
シーズン中に結婚の発表をする何か理由があるはず・・と

予想通りですね^^

けど
シモさんも年を考えると早いほうがね^^

とにかくおめでたいニュースが年始に聞けて嬉しいね。


ワンさん
今年もどうぞ宜しくお願いします。


目指せ ”Tigers優勝”
目指せ ”日本一”


fusaki
2011/01/10 16:28
・・・2010年も後1週間・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる