....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴も恩返しをするけど・・・

<<   作成日時 : 2011/04/07 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



年間指定席をお持ちの おすぎさんに チケットを分けてもらうようになって


5年になります。




今年も また変わらずお世話になります。





鶴も受けた恩はちゃんと返すけど・・




私は受けてばかりで申し訳ないです。




虎を真ん中に 受けてばかりの ご恩は数え切れない




ご恩を返せないまま またご恩を受けて




どうして返していけばいいでしょう・・・





きっと  返せないまま 雪だるま式に増えていくのでしょう・・





お許し下さい・・・ おすぎさんm(_ _)m





そして貴重なみずほシートペア券を頂戴しまして、有難う御座います。



きっと虎友 ゆーさんも大喜びします。



久しぶりの内野 二人で満喫してきます♪



おすぎさん  虎が繋いでくれたご縁に 感謝致します。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンマにマジで感謝×Aですっっっっ(o^∀^o)

めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)fusakiさんと久々に会うので、話したい事もいっぱいあるし!!
楽しみにしています♪♪
ゆー
2011/04/07 21:06
ゆーさん、
おすぎ(torakotora)さんに感謝です
^^

私も楽しみにしています♪
どうかお天気に恵まれますように♪
fusaki
2011/04/07 21:34
恩返しだなんて。。
頂くモノはちゃんと頂いておりますから。。それに甲子園に来て頂けるだけで(笑)
会えるのを楽しみにしてまーす。。
おすぎ
2011/04/08 07:55
有難う御座います。
暖かいご縁を頂けたことにいつも感謝しています。
今年もレフトにお邪魔します^^

有難う御座います
fusaki
2011/04/08 23:26
鶴も恩返しをするけど・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる