....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ろう 日本♪

<<   作成日時 : 2011/04/13 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


阪神Tigersのファンは どこまでも元気




暗いニュースが続く中



昨日 なんとか無事に 12球団のプロ野球が開幕した







TV画面からも伝わってくる 変わりないTigersファンの応援が


Tigersナインを後押しして




広島相手に2連勝♪♪




それぞれが精一杯のプレイを魅せて戦うことが


今 辛く厳しい現実と戦っている多くの方達に


         勇気と希望が届きますようにと


選手達はまた昨シーズンとは気持ちも新たにしているに違いない


スワローズの青木さんも言っていた

開幕が『決まった以上、全力でやる。それが僕らの義務だと思う。
苦しい場面に出くわしても、必死にプレーする姿をみせたい。
僕らは生かされているんだということに感謝して、
今季はやっていきたいと思う』








今日の解説矢野さんは


球児がマウンドに立つと誇らしそうに話します。





私は来週の水曜日に今年初めての甲子園参戦


対 読売戦 その日も解説は矢野さんらしい♪


矢野さん、、、 勝利の六甲颪♪一緒に三唱しましょうね





おすぎさん 開幕からもう二回も勝利の六甲颪♪唄えて幸せですね

この際 明日も唄ってきて下いね^^

私も早く唄いたい




明日も 頑張れ Tigers♪


頑張れ 東北楽天イーグルズ

頑張れ オリックスバファローズ

頑張れ 横浜ベイスターズ

頑張れ 東京ヤクルトスワローズ

頑張れ 日本ハムファイターズ

頑張れ 広島東洋カープ

頑張れ 福岡ソフトバンクホークス

頑張れ 中日ドラゴンズ

頑張れ 埼玉西武ライオンズ

頑張れ 千葉ロッテマリンズ




頑張れ  阪神Tigers♪  





頑張ろう   日本!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、楽天対オリックスに行ってきます♪♪

オリックス側に座るけど、両方を応援してきます(^w^)
ゆー
2011/04/16 12:27
ゆーさん

是非・両チームのいい戦いを見てきて下さいね。

ファイティン^^
fusaki
2011/04/16 18:32
がんばろう 横浜ベイスターズ(^o^)v
あっ!! 虎戦士も(笑)
おすぎ
2011/04/18 07:48
おすぎさん

順番が・・・逆 逆^^
fusaki
2011/04/18 17:59
虎は黙ってても行けますが・・・
湾星たちは・・(^-^ゞ
みんなで後押ししなきゃ♪
おすぎ
2011/04/18 23:52
頑張ろう 日本♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる