....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄人はどこまでも鉄人

<<   作成日時 : 2011/04/16 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 3



2011年4月15日 名古屋ドームで



鉄人 金本さんの 1998年7月から続いた連続試合出場記録が途絶えた




周りの空気は 瞬間 固まっていたかもしれない




けど 鉄人 金本さんは 『もう全然(気にしていない)。笑えたぐらいよ』 



そう言ってのけた



そして 笑っていた





鉄人 金本さんがすごいのは ここだ!






タテジマを着て一緒に戦う後輩の勝ちに執念を燃やしたプレイに


重圧を掛けないように


俊介の気持ちが少しでも軽くなるように



決して 深刻な顔は見せない



心情は それはいろんな思いが交差しているだろうけど



「みんなね、ナゴヤドームで勝ったんだから。それを喜ばないと」
新井さんのほうが泣きそうだった・・・






鉄人 金本さんには やっぱり誰もかなわない




鉄人  金本さん の 連続試合出場 1766試合 もすごいけど




鉄人 金本さんは これからも どこまでも 虎の鉄人 金本さん






  





画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん!?・・・・・
おすぎ
2011/04/18 07:44
エッ?!

違うのん?^^・・・
fusaki
2011/04/18 12:43
この件に関してはノーコメント!!がベターかもヌ いろいろ思いはあるでしょうから。。
おすぎ
2011/04/19 00:00
鉄人はどこまでも鉄人 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる