....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ♪シモさん

<<   作成日時 : 2011/04/17 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5


画像



今シーズンも


シモさんが投げるとき



なかなか打てないTigers





だけど



2011年も またシモさんがのらりくらり投げ勝つのを魅せてください






頑張れ  シモさん♪



頑張れ  阪神Tigers 







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
サンデー下さんは相性悪いってのが私の中でジンクスになってるんですが……(苦笑)


火曜日辺りに投げてた時は、めちゃくちゃ打ってもらってた印象もあるし←こればかりは昔の記憶だけどf^_^;


福ちゃんでアカンかったけど、のらりくらりであれだけ出塁されてもよく抑えました♪♪と思いました☆☆

野手の皆様、今度は勝ちをつけてあげてくださいm(_ _)mと願うばかりです。。
ゆー
2011/04/18 01:52
何なのでしょうね(+_+)
エラーをしたらどつかれる!と守備に必死で、打つほうにまで気がいかない?
しかし、忍ちゃんがねえ(-_-;)
おすぎ
2011/04/18 07:43
ゆーさん
今シーズンも苦労しそうですね。

私は水曜参戦日によくシモサン登板が当ったので
水曜日が好きです^^

fusaki
2011/04/18 17:57
おすぎさん

どうして球児じゃなかったの?
fusaki
2011/04/18 17:58
あたしゃ監督じゃありませーん(笑)
しかし、オレが監督だったら!? もう少し違う采配だったかも!と思うのは、虎ファンの悲しい性かも。。
おすぎ
2011/04/19 00:16
頑張れ♪シモさん ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる