....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン初めての甲子園

<<   作成日時 : 2011/04/20 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今朝もまだまだ肌寒い・・・




4月  ナイターの甲子園は浜風も吹くから きっと冷えるね




だから季節外れのダウンはしまわないでおいた



私は寒さにめっぽう弱いから・・・



今日活躍しそうだ







昨日もお天が荒れてとても冷えた夜だったけど



甲子園球場は 読売相手に サヨナラ勝ちで湧いてたね


球児の笑顔が弾けてた




新井さんの弟は 声までお兄さんにそっくりで



お立ち台の初々しさが印象的だった



これからも 頑張るぜよ^^v








半年振りの甲子園参戦日は



朝から なんだか ソワソワで



グランドにいる虎戦士達に逢えると思うと



若い頃 付き合い始めた彼に会いに行くみたいに ソワソワで



  嬉しいなぁ・・





さあ  今日も読売さんあいてに熱い戦いを魅せていただけますように・・・





頑張れ  虎戦士達


頑張れ  阪神Tigers♪








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試合も寒かった(>_<)
次、がんばろう!!
おすぎ
2011/04/21 07:40
うん、けどやっぱり甲子園は楽しい^^v

fusaki
2011/04/21 12:40
今シーズン初めての甲子園 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる