....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しい・けど・・・

<<   作成日時 : 2011/04/21 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年初めての甲子園参戦

画像



あんな展開で 誤審も腹だたしいし



なによりも 読売さんに  負けたことが悔しい

(今日も負けてるし、なんなんよ!!!全く)


なんでもええから 読売さんには勝って!!!アラッソ?










けどね・・・




やっぱり甲子園球場は  愉しい




寒さと戦いながら  最後の最後まで  ハラハラドキドキで




おすぎさんは、  体調がよろしくなくても




なぜ そんなにしても甲子園に参戦するのかわかります^^




私も徒歩5分なら




日々 間違いなく入門です^^




画像






芝も美しく整備され 



虎戦士達の姿も久しぶりに見ることができて



ほんと 幸せでした

画像



こんな風に また甲子園球場で虎戦士達の戦いに胸躍らせることができることに



感謝して




今シーズンも しっかり愉しんでいきたいと思います。



画像


甲子園の開幕試合に行けなかったのに・・・


おすぎさん またお土産持たせてくださって ありがとう^0^














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここが好き!!
居心地がいい!家より(笑)
おすぎ
2011/04/22 08:08
I'm with you.

日常の憂さが忘れられまする^^
fusaki
2011/04/22 09:22
悔しい・けど・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる