....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 打って♪勝った♪

<<   作成日時 : 2011/04/29 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像





我Tigersのエース久保さんが



お立ち台で



何度も 何度も



新井さんを称えてくれた^^?




4番新井さんが打ってくれると・・・


4番新井さんに回して打ってくれたら勝つ・・・と





なんか・・・



ちょっと・・・



バツ悪そうな・・・あ・ら・いさん




これからもどうぞ頑張って下さい



久しぶりに 球児のピッチングをみて


久しぶりに あらいさんのお立ち台に立ち会えて


外野から聞こえてくる 勝利の六甲颪♪は 格別でした♪♪










Mr.リン も ナイスバッティング^^v
画像


画像









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました(o^∀^o)

途中で帰っちゃってスイマセンf^_^;。。
今日は勝って何よりでした☆☆ホントに勝ちはイィですね(^w^)

久々にお会いして、濃いお話もしましたが……(苦笑)。。fusakiさんにお話して、やっぱり『親が知ったら悲しむなぁ……』って身に染みたし(^_^;)

ちゃんとした殿方と出会うように頑張ります(^_^)v
ゆー
2011/04/30 00:12
ゆーさん
おはよう^−^

昨日は勝利の祝杯で酔っ払った?
美味しいお酒だったでしょう


ゆーさんは人生これからやから
自分を大切にしながら
楽しく
おかしく
時間を過してね^^

なんかもってるゆーさん
そのなんかはちゃんと自分で選別してね
^^


fusaki
2011/04/30 06:58
夕べは良かったねぇ♪
ちょっとだけ顔出したけど挨拶もせずにすみません。
おすぎ
2011/04/30 11:00
びっくりしました@@
でも、ご無事でほんとによかった。

それでもおすぎさんは気分を盛り上げて
聖地に顔をだされるなんて
どんだけぇ〜

fusaki
2011/04/30 22:50
打って♪勝った♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる