....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS チグ・はぐ・・・

<<   作成日時 : 2011/05/12 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
                     撮影場所=ハマスタ 撮影人=おすぎさん








今日は悪天候の中 試合決行・・・なんだ



して  シモさん?  こんなに打線が爆発してる今日


なして 早々とマウンド降りたの?







ほんとに ちぐはぐ


あなたが耐えて 抑えて ナイス投球の時は


静か===な 打線


今日は悪天候の中 打線が爆発








はぁあっ!!!


シモさん


早く まずは一勝を 奥様とお嬢さんにプレゼントしないと・・・



今日は私がレフトにおらんかったから、頑張れんかったかなぁ・・・









 ロテーションから外れちゃうのかなぁ・・・



甲子園で シモさんのあの渋いピッチング 見たいのに




頑張って  シモさん  頑張って!!


シモさんらしい ナイスピッチングを・・・また魅せて下さい。



そのシモさんのナイスピッチングが早く実となりますように・・・



頑張れ シモさん! 頑張れ !






だけど


ほんと


悪天候の中 甲子園球場は虎党の熱い応援は変わらない


そんな虎党の為に


何度も何度も六項颪が鳴り響いてる・・・


嬉しいね・・・おすぎさん^^


もちろん 最後は勝利の六甲颪だね♪


頑張れ  阪神Tigers・・・


頑張れ 頑張れTigers・・・





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何で替えたんやろ??
5回までいけたんじゃないの??

こっちも5回で帰ったけど(笑)
25日の登板に期待しましょ(^_-)-☆
おすぎ
URL
2011/05/12 23:05
シモさん
只今・鳴尾浜・・・で
再準備中

はぁ

fusaki
2011/05/22 21:52
チグ・はぐ・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる