....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS なにしてくれるん?!?

<<   作成日時 : 2011/05/24 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4





腹立たしい・・・


なんで 江草さんがトレードなん?



それも誰かよ〜知らん人と・・・



なんでですか?







確かに 最近は二軍暮らしの日々・・



けど



江草さんの 強気のピッチングが私は好き



ぶち壊しの時もあったけど



あのテンポの良さ


どんな時も強気の姿勢
   (ここが大事)


そんな左腕が大好きやったのに・・・





「Wikipedia」ではすでに西武ライオンズ所属

江草 仁貴 となっている






プロの世界の厳しさは存じているつもりですが





こんなの・・・ないわあ







今日は一軍に戻ってきたシモさんの応援をしっかりしようと思っていたのに




こんなの・・・ないわぁ ほんまに。









画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
江草のトレード・・・寂しい限りですね

厳しい世界とは言え馴染みの顔が阪神を去るのは辛いですね(>_<)

ここ近年でも 坪井、濱中、今岡 が去りましたし FAでは藤本が・・・

まさか 鳥谷も・・・ってことがないように祈ってます
ラインバック40
2011/05/26 22:32
ラインバック40さん
初めまして。

私は江草投手が好きでした。
ファーボールで押し出しの時も
三者三振切りのときも

マウンドでのあの強気の江草投手が好きでした。

ピッチャーはこうでなくてはいけないと私は思っています。

情けなさを出してしまったら負けのような気がして。

やっぱり虎戦士達の中にも贔屓な選手のタテジマ姿が見られなくなるのは辛いです。

江草投手の登場のときのあのアニメソングももう聴けないんですね。

突然で、こんなのあんまりです!

fusaki
2011/05/26 23:09
fusakiさんが おっしゃるとおりです!

江草のあの強気な投球!
あの力強い勇姿は決して忘れませんよ!

こうなった以上 西武での江草の大活躍を願うのみ! いつか・・戻ってきてくれないか・・江草にはタテジマが似合うよ(>_<)

阪神ファンは江草を応援しとるよ!
ねぇ fusakiさん!
ラインバック4ぜろ
2011/05/27 04:13
おはよう御座います。
ラインバック4ぜろさん

そうです、江草さんはこれからもっともっと活躍できる選手と信じています。
必ず一軍のマウンドで活躍して欲しいです。
私も応援しています!

交流戦・甲子園のマウンドで必ず逢いたいです。

fusaki
2011/05/27 07:21
なにしてくれるん?!? ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる