....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 無念

<<   作成日時 : 2011/05/31 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0




江草投手が西武ライオンズに支配下登録された





まだ なんか信じられない・・・




何故  トレード要員が江草投手だったのかも 疑問
(成績がもの言うって・・・知っていますけど)



マウンドでは強気の江草さん




練習中はとても穏やかで



広島訛りかな・・・



少し言葉が訛っていて



『シモさんに またやられたぁ・・』って 
(なんか、シモさんに悪戯されたみたい)


宜野座球場の練習中に話しながら 誰かとキャッチボールしてた




宜野座で サインも貰ったなぁ


画像




西武ライオンズのユニフォーム 似合ってないよ



寂しいなぁ・・・

    ほんまに寂しい





今シーズンも甲子園球場のマウンドの江草投手を応援しとうございました。


タテジマの江草投手を 応援しとうございました。



無念




江草投手をトレードに出した 首脳陣の方々 お恨み申します。







今日も日ハムにビハインド・・・


ヒットの数は変わらなくても 得点に結び付けられない 我Tigers


なんやのん









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

無念 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる