....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS どうせなら・・

<<   作成日時 : 2011/05/31 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6








どうせなら




負けて  負けて  負け続けて




甲子園球場に集う虎党も 




一人減り


二人減り


1万人減り


10万人減り


100万人減って・・・^^;








このさい


甲子園参戦者は私だけ・・甲子園参戦者は私だけ・・甲子園参戦者は私だけ・・



弱虎は 私だけの 虎弱虎は 私だけの 虎弱虎は 私だけの 虎










でも ええけど 











どうかな  




画像
           ちなみに殿はどうも左腕っぽい!父ちゃんはサッカーファンやけど^^;





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ええなあ 甲子園一人締め(^o^)
殿は余りの弱さに呆れてる!?
おすぎ
2011/06/02 07:58
あっ・・・

独り占めは無理やった・・・
強敵・おすぎさんがいた!!

どうにかならへんの?この弱虎

うちの殿はイケイケですよ@@
^^
fusaki
2011/06/02 12:36
私もこの際、負けまくってお客さんも減って以前のようにオリックスのように席が取り放題状態になったらエェのに…と思ってしまうこの頃です(笑)

昔は外野で走りまくってても、怒られなかったし走りまくれる余裕があったしf(^_^;

しかし、殿ちゃん可愛い(//∇//)

ゆー
2011/06/03 02:02
ここにも強敵がいました^^;

ほんまに幅ひろーく座席を独り占めして
ゆっくり甲子園満喫ってええよねえ?
けど
それも叶わぬ夢

なんでって?
虎党は虎キチやから
結局・文句言いながら甲子園に集うから
^^

ゆーさん
元気そうでよかった^^

うちの殿,褒めてくれたから
またでもご馳走します
^^v

fusaki
2011/06/03 18:54
ご無沙汰してます昨日(6月5日対オリックス)参戦してきました。1回から打ちまくられて・・・しんどかったけど、また今日もTVで応援します そのうち目覚めてくれるかな??
辛抱 辛抱・・・
Red
2011/06/06 17:38
Redさん
こんばんわ^^

私もね4年ほど前・交流戦・ロッテ戦で長い長いただ長いだけの負け試合を最後まで見ていたことを思い出します。

それはもう、その日はどん底で
だけど次の日にはまた虎野球を応援して
それは
シーズンが来るたびに繰り返されていきますね。

弱い虎は腹立たしいけど
それでも
虎しか応援したくないから
しょうがないよね^^;

虎戦士達も
虎党も
ファイティン


fusaki
2011/06/06 19:29
どうせなら・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる