....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 余談ですが

<<   作成日時 : 2011/06/07 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2


『むちゃくちゃしたれ!』と言って



久保田投手を 送り出した 岡田監督が



私は好きでした。



虎党はいろいろ言ったけど・・・・・








私は  Tigersを心から愛して



Tigersのユニフォームを着てがむしゃらに戦う戦士たちを 愛して



どんな良き日も 悪しき日も   虎と 一心同体だった岡田監督が



私は好きでした。





そんな監督と一緒に どんな良き日も 悪しき日も



戦えた虎戦士たちもきっと そうだったのではないでしょうか?








オリックスの監督になられた今



最近の虎の戦いを どんな思いで見ておられるだろうか








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試合前、虎戦士が岡田前監督に挨拶。。
岡田は嬉しそうに頷いていたらしい。。
試合直前に「絶対に勝てっ!」と牛軍団に激を飛ばし、結果は見ての通り。。

個人的に好きな方ではないが、虎の監督として実績はあるし、岡田がいいと思っているファンも多くいると思います。真弓より岡田とおすぎも思う。

岡田はタイガースを愛している。。きっと!
『オレなら』と思っているはず…選手の使い方も今の真弓とは違うはず。。

今は牛軍団を勝ちに導くため、牛の監督であるが故に言えないだろう岡田に代わりおすぎが云うっ!

「気合い入れてやらんかいっゥ」「しばくぞっゥ」
(あとの言葉は言いそうでしょ?(笑))

訳の解らんコメントですみません。。

燃える野球に期待したいですっ(^o^)v
おすぎ
2011/06/07 23:33
そうです!
岡田監督は絶対タイガースを愛してます。
だから私は好きなんです。

私も言いたい
『どんな準備してきたの?』
『しばくぞっ!』(失礼__/)

でも下さん好きやから言えない
^^;;


あ〜あ
面白くないなあ・・・

fusaki
2011/06/08 11:34
余談ですが ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる