....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球って・・・

<<   作成日時 : 2011/06/15 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



野球って  こうだから面白い




多分




虎党の50%以上の人の予想を反して






ダルビッシュに勝った





まあ




打ち崩したとは言いがたいけれど






それでも この一勝はとても大きい







ダルビッシュ 自責点1   Mr.マートン  ブラボー^^


セッキーもナイス守備 ^^









嬉しかったなぁ・・・



ゲームセットの声を聞いたとき



ほんとに 嬉しかったぁ






こんな嬉しい勝利の六甲颪が響き渡る甲子園球場もまた




最高





こんな大きな1勝の後のハイタッチも


   ハグもまた最高^^  ね


      



 野球って  やっぱりいい  ね









まずは



ホーム甲子園球場で勝たなきゃ・・・ね



そうして気持ちをどんどん上げていい戦いを魅せてくれなきゃ




頑張れ  阪神Tigers ♪


頑張れ  虎戦士達  ♪






今日のチケット持っててよかったな


ぐっすり眠れそう







画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
99パーセントが勝てないと思ってたでしょう。(^^ゞ
虎戦士たちの気迫と勝てる?勝ったらええな!勝つかも知れん(笑)と思って声を枯らし手を叩いた虎党の声援が、ダルビッシュに黒★をつけたんでしょう♪

とってもしあわせ(^3^)/
燃えたね(^_-) よっしゃーも言えたね(^_-) ハイタッチもハグもできたね(*^o^)/\(^-^*)
うれしいなあ(^o^)
このしあわせをfusakiさんと共有でき、またまたシアワセ(^^)

そして、いいゲームを見せてくれた虎戦士たちとダルビッシュに感謝(^^)
おすぎ
2011/06/16 06:03
目覚めのいい朝ですね^^

この幸せを味わいたいから
凝りもせず
甲子園球場に通うのです

今シーズン
まだまだ
『しあわせ』共有したいですね。

虎戦士達
頑張ってね^^

次の読売戦こそ
おおきく『よっしゃ!』が言えます様に

fusaki
2011/06/16 07:38
野球って・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる