....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 『よっしゃ・・!』と言わせて下さい

<<   作成日時 : 2011/06/24 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0





朝から なんてジメジメ蒸し暑いんでしょう・・



きっと球場はサウナ状態^^;



でも  野球の季節 って感じがする








今日は 是が非でも勝っていただかないといけない試合




どんな手を使っても(_ _+)   勝って 『よっしゃ・・・!!』と大きく叫びたい





もちろん  VS  読売戦じゃい




熱射病にならないように


水分補給をしっかりして



応援してきます





TV前の どちら様も 熱い応援宜しくお願いします。





画像



















追記



なにしとるんよ!!!



伝統ある天理高校野球部の不祥事は ただただ残念でなりません。



あなたたちは野球が大好きなんじゃないのですか?


高校野球の天辺目指して いろんなことを犠牲にしてまでも


グランドで汗を流してきたのではないのですか?


どうしてこんな事態になるのでしょう。



森川監督は辞任されるのでしょうか。


きっとセッキーも胸を傷めてるでしょう。


悲しいニュースです。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

『よっしゃ・・!』と言わせて下さい ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる