....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS マートン♪毎度おおきに^^

<<   作成日時 : 2011/06/24 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2


画像



それはもう スチームサウナに入っているかのような蒸し暑さ




だけど



この時期こそ  野球のシーズンだと 私は感じる^^







4月20日 読売戦 屈辱の敗戦が 今シーズンの私の甲子園初参戦でした。




だから今日こそは是が非でも 読売さんには 勝ちたかった。
(そう 読売さんには  100% 勝ちたいのです。)



そして今日 甲子園球場で やっと思いが遂げられました^^







本日のバッテリー


予想は  能見 vs  東野  だったはず・・・



だけどアナウンスは   岩田   vs   東野



球場は 微妙な反応だったけど



『今日は阪神が勝つ・流れや・・・』 とおすぎさんが豪語したから



大船に乗った気分で見ようと思ったけど・・・



球児の登場までは気が抜けなかった^^








水分を補給しても しても


汗が毛穴から噴出して


かなりの高い不快指数も





読売に勝利した瞬間  一気に爽快に切り替わる 私






今日もまた 『おっきなしあわせ』 共有したおすぎさんは



レフトのじぇんとるまん仲間と今頃 祝杯をあげていらっしゃるでしょう




よかったね  おすぎさん  『乾杯』  です 





ちゃんと家にたどり着いてくださいね。



酔っ払って 甲子園球場の18号問前で寝ちゃだめですからね^^







明日も  明後日も  勝ちますように・・・





では皆様    いい夢を・・・・・^^


     グットナイト






画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度のコトながら、最初の2得点は見ていませんでしたが・・・
東野のイラついたピッチングを見て阪神の勝ちを予想。。
野球見てないようで、結構見てるんでーす(笑)

しかし・・
ジャイに勝つ!!これほどの喜びはありませんからねえ(^^♪
暑さでバテ気味の体も気持ちもいっぺんで、スッキリしたねぇ\(^o^)/
かろうじて球場周辺で寝ることは避けられましたが、あまりにうれしすぎて飲みすぎました。。^^;

今日もがんばりましょう(^_-)-☆
おすぎ
URL
2011/06/25 08:22
野球・見てないようで見てるの知ってま=す。
球場内で起こった争い事もよくご存知なのも知ってまーす。^^

うだる暑さの中・今日も甲子園楽しんでくださいませ。

fuskai
2011/06/25 14:10
マートン♪毎度おおきに^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる