....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝率5割♪

<<   作成日時 : 2011/07/27 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ナイスゲーム  とは言えないけど









我らがTigersに白星が付いたのでよしとしよう






これで 借金は全て返済した





明日からは 利息は少なくても確実に貯金を増やして参りましょう






中日ナインの皆様は今一度・初心に戻られてプロらしい戦いを魅せて下さいまし。






まさかのコールドゲームかと思いましたわ  orz///








今日の私のミス


デジカメのバッテリーを入れていくのを忘れたこと・・・


残念







31日の日曜日の横浜戦には忘れないよう今日から用意しとこうっと @@




今日の勝利の六甲颪♪は一緒に三唱できましたけど




31日はおすぎさん?・・・正々堂々と戦うことを誓います




私は 必ずや 勝利の六甲颪♪を三唱して帰りたいと思います^^v









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンズどうした!?と心配するわぁ! 明日もしっかり虎応援しまーすゥ
三連勝ありますよ(^^ゞ
おすぎ
2011/07/28 00:26
今日のゲームこそ獲らなきゃやでぇ・・

残念!


さ、明日からの3連戦
おすぎさんの血がブルーに変身
私は視野が狭いので黄色しかみえません
^^

ファイティン
fusaki
2011/07/28 21:54
勝率5割♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる