....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定外の甲子園参戦♪

<<   作成日時 : 2011/07/31 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2




二兎を追う者は 一兎をも得ず




って




しってるのかなあ・・



おすぎさん!!






桧山さんの打球をナイスキャッチされて喜ぶなんて



虎党の風上にはおけませんことよ!!^^


















今日は我Tigersが快勝するゆえ



試合開始までは昨日の喜びをしっかりかみ締めていてくださいまし。




今日こそは甲子園球場に 勝利の六甲颪が響きわたります様に・・・








画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベイ戦の時だけはっ!どうにもこうにも(笑)
大好きなひ〜やんやセッキーの活躍は、とってもうれしいんですが・・・
二兎を追いかけますが・・・今日までベイ優先で(笑)
おすぎ
2011/07/31 12:35
来週の浜スタで・・・
また大騒ぎしてきて下さい。

今日はだって甲子園ですもん。
ホームでひとつくらい勝たなきゃやでぇ・・
そうでしょ?

かなり暑かったけど、体調管理には気をつけて
浜スタ愉しんできてくださいね。

fusaki
2011/07/31 23:50
予定外の甲子園参戦♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる