....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 一勝一敗一分

<<   作成日時 : 2011/07/31 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の甲子園は本当に暑かった



久しぶりにかなり体力消耗したけど





勝利の六甲颪♪は三唱して帰ってきました。





ベイファンのおすぎさんはご機嫌麗しゅうなかったけど・・・



仲良く 一勝一敗一分  やねんから・・・ 



ご機嫌直して・・・自棄酒なんて飲まないで下さいよ?!







7月最後の甲子園


そして


暫らくは高校球児に譲る甲子園



思い残すことないように 今日は甲子園カレー&冷やし肉そばを


ガッツり食べて


おすぎさんが買ってくれた宇治金時のカキ氷も


ガッツリ頂いて




勝利の六甲颪♪が甲子園に響き渡って



幸せでした。

画像


画像


画像





おすぎさん



予定外の甲子園 誘ってくださって有難うございます^^



おすぎさんには、ほんとに私の甲子園参戦を愉しませてもらってるので


おすぎさんの喜ぶ顔を見せていただきたいんですが・・・



虎の勝負ばっかりは・・・どうにもこうにも譲ることができないのです^^;








浜スタでは是非・たくさんチャンスマーチを唄って踊ってきて下さい。





それから紀さんの応援歌もしっかり覚えて歌ってきて下さい。


画像




私も阪神戦以外では、横浜ベイスターズを応援しますから・・




今日はほんとに有難う御座いました^^



画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
柳の下にドジョウはいませんでした(-_-;)
まあ連勝できる力があれば、今の位置の居るはずもなく・・

ガッツリ食べたようですが・・・ブタになっても知りませんよぉ。。(笑)
おすぎ
URL
2011/08/01 00:10
野球のシーズンも後半に差し掛かってきました。
踊るアホウに見るアホウ
同じアホなら、最後まで一緒に愉しみましょう。

すでにお腹がタヌキのようになってますけど・・・
orz


ではお休みなさいませm(__)m
fusaki
2011/08/01 00:17
一勝一敗一分 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる