....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆

<<   作成日時 : 2011/07/03 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




1回の攻撃で決まったようなゲームでした。


久しぶりに 長い長い攻撃にエールを送ることができました。


わたくしは もう1回が終了して 汗ダクダク ^^







そして


予想通り


今日はベースターズ応援団と化したおすぎさんは


1回のタイガースの攻撃が終るまでに 自棄酒  3杯も呑んで



タイガースの6得点を見届けて


いつものお席に戻ってこられましたが


気分は  撃沈^^;;





わたくしは もちろん藤井&浅井さんのお立ち台も見届けて


勝利の六甲颪も三唱して帰ってまいりましたが






おすぎさんは 今日はベースターズ応援団だったので


全て自粛して姿を消されましたのです ^^




おすぎさんの黄色い血は


すでに青色とミックスされて


緑になってるかも・・・




orz











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10点でも20点でも取ったらええけど、始まっていきなり・・
やる気も失せるっちゅうねんモ
アァ〜ハートブレイク

今度は、横浜戦以外でね♪そしたらハイタッチも出来るし、六甲颪も大合唱出来るしさ。(^3^)/
おすぎ
2011/07/04 05:47
よかった・・・
私の今期参戦は・もう横浜戦のチケはございません。

^^

来シーズンからは
ロッテ戦&横浜戦参戦はやめよかな?!
^^




fusaki
2011/07/04 07:00
☆☆☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる