....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 借金はあと3っつ・・・

<<   作成日時 : 2011/07/04 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0



いち時は借金が十幾つまで膨れ上がったTigers♪








気が付けば





借金が3つに減っていた・・・






一流のピッチャー久保さんも 


一流のキャッチャー城島さんも 怪我で離脱の中 皆でよく戦っている





城島さんが離脱してから キャッチャーマスクを被っている藤井捕手




この人のキャラがまた癒し系でいい




この人も素朴で なんか どこか あらいさんとおんなじ匂いがする^^




どうかおふたりとも 一生懸命さが 実となりますように祈っています




藤井さん  どんどん阪神カラーに染まって下さい^^


そして虎のピッチャー陣を宜しくお願いします^^



これからも頑張って下さい。









2011年のシーズン


大好きなシモさんの活躍を 私はまだ現地でみていない


最近は二軍暮らしの日々・・・



シモさん



頑張ってますか?



調整は順調ですか?



気持ちを強くもち続けていますか?



はやく 甲子園のマウンドに戻ってきて下さいな




シモさん



早く・・・


早く!!!










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

借金はあと3っつ・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる