....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたねぇ・・・!!!

<<   作成日時 : 2011/07/08 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2





どんな権限をお持ちでいらっしゃるか存じませんが



よけいなことを嗾けるのもお得意のようですが



『もう 無理』   って  諦め   はっやっ!!!







わたくしは 大のアンチ読売でございますが




我Tigersが 負の連鎖から抜け出せない時の辛さも


歯がゆさも


情けなさも


苦しさも


愛しさも


幾度となく味わって参りましたが



それでも


歯を食いしばって戦っている選手達がいるのですから




『もう 無理』    はないでしょうに・・






来週の読売戦に参戦予定のわたくしですが


『もう 無理』 といわれた選手達がどんな意地を魅せて


我Tigersに立ち向かってこられるか



あなた様になりかわり しっかり見届けて参ります。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜
藤井さんのお立ち台面白いですね〜負ける日もあるけど
粘り強く頑張ってるなって思って結果を「おは朝」で見てます。選手みんな頑張ってますね〜。
勇気をもらいます
ほんとざっくりのコメントお許しを・・・
Red
2011/07/08 17:35
Redさん
お久しぶりです。
元気そうで何よりです^^

藤井さんのお立ち台いいですよね。
なにか、みているみんなをホンワカした気分にしてくれます。
これからも何回もお立ち台に立っていただきたいですね。

暑さ厳しい折・身体に気をつけて応援愉しみましょう。
いつもありがとう。
fusaki
2011/07/08 21:00
あなたねぇ・・・!!! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる