....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 感無量*^^*

<<   作成日時 : 2011/07/13 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


とても、とても、とても しあわせです。




伝統の一戦は 胃が痛くなるような試合だったけど




桧山さんが お立ち台で言ったように




『選手一同 そして虎党の熱い想いが実った一勝』 です。





金本さんにもタイムリーが出て嬉しかったです!

画像






いい試合を魅せてくれて有難う 虎戦士御方々 





今日も 勝利の六甲颪は最高だったよね^^おすぎさん^^v




興奮して眠れないかも ^^









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますフ
いやぁーいいゲームでしたね^^; 出来れば鶴くんに勝ち星つけてあげたかった。。
ひーやんの笑顔に萌えぇ〜ですぅ(^-^)
サンタテ間違いないっ!
今夜も思い切り泣いてくだされ(笑)
おすぎ
2011/07/14 08:01
こんにちわ^^
今日も幸せ引きずって働いています
^^v

PCで桧山様の勇士なお姿をニヤケて見ていたら
同僚に
昨日甲子園やった?って
見抜かれた私です^^

今日も絶対勝ってきて下さい!

ハンカチ10枚ほど用意しておきます。
fusaki
2011/07/14 12:35
感無量*^^* ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる