....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 二週間ぶりの甲子園

<<   作成日時 : 2011/07/27 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1



お天気は なんとなく怪しい



けど灼熱の地獄からは開放されている








今日は高校野球 地方大会


高校野球夏の大会への初出場の切符を手に入れる為に


  戦う決勝戦



そちらへ転任されて もう5年がたちますね


いつかは


また成し遂げられる日がくると思っていました



いい試合をして


そして 今度は夏の大会 初出場への切符を必ず掴みとって下さい


監督が育てたナインたちは きっと成し遂げてくれますよ



頑張って下さい



画像








私は 大好きなTigersのナインたちにエールを送りに行って来ます。




二週間ぶりの甲子園  どうか雨がひどくなりませんように・・・









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
監督・お疲れ様でした。
夏の甲子園出場切符は
また私立の甲子園出場常連高校が手にしましたね。

それでも
9回最後まで諦めず戦った選手達を笑顔で迎えられた監督の姿が目に浮かびます。


いつの日か、必ず成し遂げて下さい。

fusaki
2011/07/27 23:51
二週間ぶりの甲子園 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる