....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 読売に連敗ですか?!

<<   作成日時 : 2011/08/04 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4






あの〜?



読売には負けないでいただけません??




非常に ムカツキます


画像








我Tigersの 優勝を夢見て・応援していますけど



読売に全勝する年があったなら 


        優勝に匹敵するほどの喜びを味わうことができる私です








次の読売戦はサンタテでお願いします。



頑張れ 虎戦士達


頑張れ♪




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん、虎には優勝して欲しいですよ!
きっと優勝すると思ってますよ!
優勝しますがっ!
ウサギに負け越したんでは、喜びも半減します!
だから勝たなければっ^^;

あっ 湾星には負けてもいいかな?
おすぎ
2011/08/05 00:12
おすぎさん
浜スタ遠征お疲れ様^^。
またきっとハートブレイク中ですね。

おすぎさん・・・
この後の読売戦に我Tigersが全勝するなら
湾星はどうぞ阪神戦の白星を全部持っていってくださってかまいませんことよ^^v

がんばれ 横浜ベイスターズ♪

がんばれ 阪神タイガース♪♪


fusaki
2011/08/05 10:09
恐れ多くも水戸光國翁にあらせられるぞっ!くらいのタイガースに全部勝つなんて(^o^)v
三つのうち二つでいいですぅ…(なんて謙虚♪)

そやっ!孫娘はスライリーのファンだった(+_+)
おすぎ
2011/08/05 21:42
湾星色に染まったそこのお方
苦しゅうない(笑)

それより、スライリーよりラッキーちゃんのほうが『可愛かぁやでえ』って虎党に引き込みましょ^^

今日は揃って勝利しましたね♪
よかったあ(嬉)

やっぱり
セッキーはラッキーボーイ☆

思うねん☆

fusaki
2011/08/05 22:58
読売に連敗ですか?! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる