....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄冠は君たちに輝く

<<   作成日時 : 2011/08/06 07:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2





雲は湧き 光あふれて
  天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ
  若人よ いざ まなじりは歓呼にこたえ
  いさぎよし 微笑む希望
  ああ栄冠は 君に輝く


風を打ち 大地を蹴りて
  くゆるなき 白熱の力ぞ技(ワザ)ぞ
  若人よ いざ 一球に一打にかけて
  青春の 讃歌を綴れ
  ああ栄冠は 君に輝く



空を切る 球の命に
  かようもの 美しく匂える健康
  若人よ いざ 緑濃き棕櫚の葉かざす
  感激を 瞼に描け
  ああ栄冠は 君に輝く






2011年 日本にとってとても不安で苦しい年になりましたが


それでも


この大きな晴れ舞台で


灼熱のグラウンドで


戦える喜びをひとりひとりがしっかり感じているでしょう





甲子園出場常連高も


初出場を果した球児達も



どうぞ思い存分 甲子園球場で 持てる力をあわせて



いい戦いを・・・魅せて下さい









頑張れ  高校球児達☆



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若人よいざ 一球に一打にかけて 青春の讃歌を綴れ
このフレーズが大好きです。。

この夏も感激しております\(^o^)/
おすぎ
2011/08/08 22:11
野球と出会えて人生の
いったい何パーセントの愉しみを与えてくれてるかと思うと

ほんっと出会えてよかったなあぁ

来世は男子に生まれてグラウンドの上で野球を愉しみたいなぁ・・・

fusaki
2011/08/09 12:40
栄冠は君たちに輝く ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる