....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆

<<   作成日時 : 2011/08/07 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像








今日は リードしている試合だったけど

ドキキ・ムカムカ・ハララ・ワクワクルンルンルン♪

そんな感じの試合展開で  





鶴投手が早々にマウンドを降りたあと



小刻みに投手を継投しましたが



小嶋投手  今日はほんとに頑張りました。



あの場面でマウンドに立って 無失点で切り抜けた瞬間 



☆☆☆ かなぁ・・って♪





結局・勝利投手は渡辺さんかな・・・☆


画像





新井さんのツーランHRも 生で見たのは久しぶりだった


嬉しかった♪♪



打った瞬間 自信に満ち溢れた感が かっこよかったばい^^あらいさん



画像
    









勝率の悪い京セラドームで


レフトの上段1列目で


久しぶりにいい試合を魅せていただきました


今日は空調も効いていて 気持ちよく観戦することができました。


画像






お立ち台は  ブラゼルと小嶋投手だったけど 


新井さんも出てきてくれると思ったのに


残念


次に期待しよ!^^




画像



とにかく首位を突っ走ってる ヤクルトを三つ敲いたのは大きい


相変らず 青木さんは男前やったけど


勝負は譲れません^^







今日は熱帯夜の模様


でも  気分は最高


画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新井クンの どや顏見たんですね(^^♪

とらほーでございました(^。^)y-.。o○

気持ちよく目覚めましたねぇ(*^_^*)
おすぎ
2011/08/08 22:20
あらいさんのオーバーリアクション
スポーツニュースでもうっとり眺めていました。
^^
最近はご無沙汰だったから
fusaki
2011/08/09 12:42
☆☆☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる