....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS やればデキル子じゃねぇ!

<<   作成日時 : 2011/08/12 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2





新井さん  今日は勝利に導いてくれて有難う









セ・リーグ1位の人気球団の



4番バッターは



そうとうの覚悟を持って戦っていても



結果をださなければ



そこに向けられたエールが



聞くに堪えない 野次 に変わり




バッターボックスに立つ新井さんに向けられる




プロの世界ですから



仕事ができなければ仕方のないこと





わかっていても


私は 新井さんがすきやから


負けて欲しくない


戦う相手にも


自分にも









慕うアニキ金本さんと


優勝の喜びを分かち合う為に我Tigersに移籍してきた新井さん


どうか


いろんな重責を跳ね返して


胸に抱いてる夢を 現実のものとするために


私達 虎党の願いも 現実のものにしていただくために




がんばれ  あらいさん



やれば デキル子なんじゃから・・・




がんばれ  あらいさん



がんばれ阪神Tigers








画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^♪
アホ!ボケ!かす!と云ったこと、ごめんなさいm(__)m
虎の四番は、新井さんでっす(^^♪

まだ、封印しておこうと思ってましたが、ガマンできません。。
優勝ですっ!!ツバメの尾っぽが見えました。。
とらほーな朝ですよ(^_-)-☆
おすぎ
2011/08/13 07:32
こんばんわ
虎の四番・新井さんは
気持ちが入りすぎてから廻りすること多いけど・・・

『アホ!ボケ!かす!』はあかん
m(__)m

新井さんは
『わしは、なにか法でもおかしたんじゃろうかぁ』
って気持ちになるらしいから・・

そりゃ
大事な場面でゲッツーの山・築くのはいけてないし
ここというときにエラーはあかんけど

新井さんの生真面目さは
TVの画面からもヒシヒシト伝わってきて
見ているほうが辛くなることあります。


虎の四番は 新井 しかいないと言われるように
もっと図太くなって
そのうち『アホ!ボケ!かす!』もBGMにして
四番の責務を果たしてくれることを願って
『頑張れ♪新井さん』と
エールを送ります。


ところで
シモさんはなにしておいでになるのでしょうか?
このまま今シーズンは二軍暮らし?
『バカ・バカ・バカ!』

fusaki
2011/08/13 22:40
やればデキル子じゃねぇ! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる