....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 開き直りも

<<   作成日時 : 2011/08/24 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0


真面目にバットを振り続けても


上手くいかないときは





もう 開き直ってみませんか?




いろんな声や 文字の羅列にも


耳をかさないで 目もくれず





一度 開き直ってバッターボックスに


立ってみません?







4番の力の差・・・・


新聞を見ても

いろんなブログを見ても



現状を つらつらと書いてある





25番 新井貴浩 のファンは ちと辛い


虎の4番  新井貴浩 はずっしりと受け止めてどえりゃぁ辛いじゃろ?






『なんなんじゃぁ!!!』



って



一度 開き直って 思いっきりバットを振ってみたら?






肉体的疲労より


精神的苦悩の方が


何倍も辛かこと 知ってるとよ!







『おりゃぁぁ!!!』ってを振りぬいてみたら?






タテジマを着る一番の心構え




『図太さを磨くこと』






多くの失策も


精神が弱ってるせい




もっと、図太さを磨いて・・・あらいさん



充実してる 新井さんが早くみたい



頑張れ  あらいさん


頑張れ  あらいさん






画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

開き直りも ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる