....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12号ソロHRで・・・

<<   作成日時 : 2011/08/25 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 3




東京ドームのレフトスタンドへ





新井さんの放ったソロホームランで




さあ




反撃を開始致しましょう・・・







いろんな雑音をシャットアウトして


画像



今は 野球だけに集中して






頑張れ  阪神Tigers・・・


頑張れ  阪神Tigers・・・









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この試合

引き分けじゃ、あかんかったんやない??

fusaki
2011/08/25 21:50
おはようございます(^-^)
暑いーっ!!
『うりゃぁーっ』『おりゃーっ』『とりゃーっ』
あらいさんの雄叫びを
聞いて参ります(笑)

「あほっ!ぼけっ!かすっ!」と云いません。
応援します!!って
シーズン始めに誓ったし。。(笑)

ナニが起きても応援しまっす^^;
おすぎ
2011/08/26 09:00
おすぎさん
ほんまに?ほんま??^^

ナニが起きても応援してね^^

『おりゃぁ・・!』
の雄叫び
私も今日は現地に聞きに参る日でっす。
どうか
新井さんのお立ち台にも立ち会えますように。

雨じゃなくてよかった^^

fusaki
2011/08/26 10:40
第12号ソロHRで・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる