....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配の甲子園へ

<<   作成日時 : 2011/09/07 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0


涼しい朝です



今日は、日が落ちると、もうきっと肌寒いくらいの甲子園



暑さより


寒さのほうが


何百倍も苦手な私なので


寒さ対策をしていかないと・・・

(備えあれば憂い無し)





今日は先発 能見さん予想


前回は珍しくノックアウトされたけど


そう何回もノックアウトされる投手ではないと信じています




9月初参戦の甲子園でも どうか勝利の六甲颪♪が響き渡りますように


『勝利の六甲颪♪唄えます♪』メッセージ付きのチケットやから


大丈夫・・・ですね?おすぎさん^^


今日・甲子園参戦できなくなったみきちぃさんの分も唄って帰らないといけないから



一生懸命 応援しよう・・・っと!





『あらい』さんのお立ち台やったら・・・えええのに。



画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

秋の気配の甲子園へ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる