....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別で最高の場所

<<   作成日時 : 2011/09/14 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


甲子園へ向かう道のりで



いろんなことを考えて




それでも私の足取りは重くはなかった



画像



今日はおすぎさんが作ってくれたシモさん特注団扇持参で



梅田まで出て


阪神電車に乗り換えて


いつものように18号門右側の入り口から入り


みきちぃさんがいち早く私を見つけてくれて


地ベタにすわりこんで、二人でガールズトーク(ええ、私はガールではないけれど^^;)をしていたら



いつものおなじみのお顔の人たちが集まって


シモさんの これから についてシュミレーションが始まった




私は、タテジマを脱ぐことになっても、読売以外の球団で


できることなら現役で頑張ってもらいたい


是非 頑張ってもらいたい









いつもの席から 見慣れた風景



いろんな思いはあるけれど



それでもやっぱり ここが好き




心優しい おすぎさんが、ブラゼル丼を下柳丼に変えてご馳走してくれた

画像


42と書かれた数字を見て胸が一杯になった



こんな素敵な人たちと出会わせてくれた ここがやっぱり好き




私の手元にある甲子園切符はあと3枚




しっかり大事に愉しまなきゃ・・・・




今日もみんなと 勝利のハイタッチができてよかったなぁ・・・






おすぎさん


いつも


ほんとに


ありがとう


ほんとに、ほんとにありがとう

画像




画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^-^)
まずは、昨日の勝利おめでとうございます

昨夜はブログ更新をする気がおこらず早々に寝てしまいました。。
シモさんドコ行くんでしょうかね!?なんてこと考えてたら…
少々凹んでおります・・

が…今日一日元気出して頑張りましょフ
おすぎ
2011/09/15 06:05
おはようございます。
おすぎさんはもう『若語』カンカンシェン(新幹線)の中でしょうか?
居眠りして乗り過ごさないように

私もまだまだ野球のシーズンは終らないので
頑張れます!
fusaki
2011/09/15 07:16
特別で最高の場所 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる