....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年のシーズンも終った

<<   作成日時 : 2011/10/22 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




天気予報どおり


勝利の六甲颪♪のあと


大粒の雨が落ちてきた甲子園





姫路や浜甲子園 関東からもこの甲子園球場へ集う仲間と


勝利のハイタッチを交わして


今シーズンの ありがとう を交わした








2011年の年は日本で 大きな災害が起き


私の回りでも いろんなことが起きた年だった



それでも無事最後まで大好きな甲子園球場に通うことができたことに



感謝したい



画像


画像




私は



ほんとうに




甲子園が大好きだなぁ・・って思う






シモさん繋がりの3アルで参戦のゆーさんとも


フェンス越しに挨拶できたし




みきちぃさん夫妻は 明日からの広島戦にも参戦


どうか最後の最後まで 阪神Tigersにエールを送ってきて下さいね







1年ぶりに 懐かしい顔を見つけた


その名は虎痴さん(笑)


甲子園が 野球が Tigersが 不思議にすっと時間を埋めてくれて


愉しい時間を共有できました


大粒の雨の中  相合傘ではないけれど^^


尼崎の駅まで一緒に連れて帰ってもらいました m(_ _)m


ありがとう


虎痴さん


  明日も神宮で六大学野球を 愉しんでくだされ








それから おすぎさんには野球のシーズン


数え切れないくらい お世話になりっぱなしで


何回有難うと言っても追いつかないですね




中日の浅尾拓也がスキだって言ったら


今日も 魔法の杖で


浅尾拓也のサインボールを出してくれた(笑)


画像

確か昨年はヤクルトの青木さんのサインボールを出してくれた^^



おすぎさんのおかげで


甲子園でもひとり またひとり仲間が増えて


今年の甲子園通いも本当に愉しませて頂きました


感謝しています


横浜戦以外では今年はたくさん勝利のハイタッチを交わすことができ


勝利の六甲颪も一緒に唄うことができましたね




嬉し 愉し 甲子園通いでした



画像






虎戦士御方々 本拠地最終試合を白星で〆てくれてありがとう。




来シーズンは もっと頂上目指して戦えるチーム作りをどうぞ宜しくお願いします。









実りの秋と言うけれど



私は野球のシーズンの終わりがくる秋はあまり好きではありません。




また春がくるのを楽しみに待ちたいと思います。





2011年の年も



たくさん甲子園に通うことができたことに感謝して





それでは 皆々さま  ありがとうございました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来年こそ「よっしゃー!!」とガッツポーズがでるゲームを期待しましょう(^^♪
ありがとうございます。
2012年甲子園開幕戦でまたお会いしましょう(^_-)-☆
おすぎ
2011/10/22 17:21
Dear おすぎさん


ホーム最終戦はいつも
いつも寂しいでいっぱいになります。

甲子園と虎とシモさんを想い綴ったこのBLOGで
おすぎさんと出会わせてもらったことに
感謝!

こちらこそ数え切れないほどの
『ありがとうございます』と
』を・・・

fusaki
2011/10/22 18:19
こんばんは!
今年も有難うございました!!
甲子園は本当に素敵な場所です
そして、甲子園の仲間は最高の友です
また来年!
虎痴
2011/10/22 22:33
虎痴さん
こんばんわ。

野球のない秋の夜長に
寒い・寒い冬が
早く・早く過ぎて行きますように。

こちらこそ今年も会えて嬉しかったです。
有難う御座いました。

甲子園に魅せられた人は
甲子園に返ってきますね^^

来年も甲子園で皆・待ってるよ!

体調悪いのにじろーばっかり食さないように
^^
来春はじろー初体験ツアーに強制参加の兆し(笑)
とっても気が進むって訳でもないけど〜(怖)
お腹壊してまで食べないとあかん?
年とると胃腸も弱るからぁ


虎痴さん
来年もどうぞ宜しく!
fusaki
2011/10/23 00:16
2011年のシーズンも終った ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる