....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS  終 止 符 。

<<   作成日時 : 2011/10/22 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


大好きな 甲子園と



大好きな Tigersと



大好きな 下柳 剛への想いと共に始めたBLOG



もう5年になるんです。




人は忘れていく生き者なので


想いや


場面や


感情を


つらつらと書いて   もう5年




よく続いたなぁと 自分で感心しています。




このBLOGを通じて


大好きな甲子園球場で


視野の狭い狭い 私のたった一つの大好きなスポーツ 野球 を通じて


虎キチ 繋がりで


大好きな シモさん繋がりで


愉快な仲間も できた






毎年 甲子園球場へ参戦する日が待ち遠しくて


そのシーズンの終わりには とてもとても寂しいでいっぱいになって


また春がくるのを じっと待つ


そんな時間を 繰り返して 


         繰り返して





   つらつらと書き残してきた






2012年の春には


またその繰り返しの野球のシーズンがやってくる


甲子園球場はそこにあり


大好きなTigersの戦いがまた始まる



だけど


下柳 剛という  タテジマの 左腕はそこにはいない



画像




それを 強く実感するのは


2012年の野球のシーズンの幕開けだろう







2011年の野球のシーズンの終わりに


下柳 剛の明日はどこに向かっているのかは 解からないけど


下柳 剛の気持ちはどこに向かっているのかは 知っている




下柳 剛のその思いの通りに未来が開かれるかどうかは


          野球の神のみぞ知るのかな








2012年の春には また巡ってくる野球のシーズン



大好きな 甲子園はそこにあり


大好きな Tigersは永遠で


だけども  大好きな左腕はその輪のなかにはもういない


画像



    タテジマの 下柳 剛 を応援した記録は


    2011年で終る








    私のこのBLOGも ひとまず 終止符 だ









 髭武者・シモさん Tigersへ来てくれて有難う 


 私をまた甲子園に 誘ってくださって  有難う


 ゴロの山 いっぱい築いて魅せてくれて有難う


                   シモさん    有難う






甲子園と虎とタテジマ下さんの想い出が 盛りだくさんに詰まったこのBLOG

画像



    私の大切な このBLOG


    ひとまず 


画像



画像



画像



画像



♪ここにあなたがいないのが せつないのじゃなくて


 ここにあなたがいないと思う事が   せつない





 でも 負けない事  投げ出さない事  逃げ出さない事  信じ抜く事

 駄目になりそうな時  それが一番大事



 負けない事  投げ出さない事  逃げ出さない事  信じ抜く事
  
 涙見せてもいいよ  それを忘れなければ♪



                    それが一番大事♪






頑張れ 野球人 下柳 剛


画像


画像



画像



画像



画像







私は   書くことが嫌いではない


気の向くまま


また新しい場所を見つけたら


新たな気持ちで・・・・



     『 明日へ 』 






               See you


画像




画像




                      2011年10月22日   fusaki

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じ想いです。
阪神の下柳投手が大好きでした。
今でも、まだ阪神に残るのではないかと希望は捨てていませんが、もし、阪神を離れてしまうとしても、私は下柳投手の応援を続けていきます。
むしろ、阪神から離れていくことになるかもしれません。
今シーズン、終わりましたね。
素敵なブログに出会えて嬉しかったです。
元気を出して、明日へ!がんばりましょうね☆
下柳投手への熱い想い、伝わってきました☆
素敵なキレイなブログを、ありがとうございました☆
ぴか
2011/10/22 11:29
野球人”シモさん”はまだまだ死なない。。
次のステージで頑張るシモさんを応援しましょう。。
おすぎ
2011/10/22 17:24
ぴかさん
野球のシーズンが終っていきますね。

下柳剛という投手は
強靭な肉体と
強い精神力をもってると思います。

自分を途中で諦めたりしない
シモさんが
私は大好きです。

シモさんが野球を続けていかれる限り
私も応援することをやめません。

このブログを通じてシモさんへの想いを
下柳剛ファンと共有できたことに感謝しています。

こちらこそ有難う御座いました♪
fusaki
2011/10/22 18:56
おすぎさん
鳴尾浜球場で
『ポンコツ下柳』と言った人たちを
見返してくれると信じて
エールを送りたいと思います♪

fusaki
2011/10/22 19:00
ここ数年、本当にありがとうございました!!

私もシモさんはまだ腐っていないと思うし、あと一花咲かせられる人だと思っています。。
大学を辞めて社会人に入るまで半年くらい空白の期間があったり、『肩は消耗品だから・・・』と言っていた投手コーチが無茶な練習をさせても壊れなかった身体で、トレードを2回経験しても移籍した球団でより大きい花を咲かせてきた人ですから・・・

シモさんの行く末を静かに見守りたいと思います。。守るものができた下さんは、前より強くなってると信じています。。

ゆー
2011/10/23 00:09
ゆーさん
あなたが大学生の頃から一緒に参戦したよね
そして社会人になったゆーさんとも

これもシモさんが繋いでくれた縁ですね。

また一軍のマウンドで投げるシモさんの試合に
一緒に参戦できる日がきますように。

ゆーさんも身体と心・大切にして
頑張って下さいね。

有難う・・・ゆーさん。
fusaki
2011/10/23 00:25
 終 止 符 。 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる