....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうのご挨拶を

<<   作成日時 : 2011/10/26 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これまでたくさんの方に訪問して頂いて有難うございました。


お世話になった方々にご挨拶もせずに 終止符。 としてしまいました。


昨日 福岡の地からsorakoさんがにメールを下さいました。


『アドレスが変わってないことを祈りつつ・・・』 と


このようなマニアックなBLOGでも 5年間に亘り訪問・閲覧してくださったことに


感謝して



 掲示板を残して行きます・・・

『  髭武者・シモさんへ  』







   ありがとうございました。













画像


sorakoさん  シモ&矢野バッテリーは私の中でも永遠です。













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ありがとうのご挨拶を ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる