....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 土俵際・ギリギリでうっちゃる虎戦士達

<<   作成日時 : 2011/10/05 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


息詰まる投手戦



この しずか〜なゲームはいつまで続くのか?!



って


思ったけど





能見さんが頑張り


アニキ金本さんが均衡を破った時


『きっと今日も勝つ!』


そして 8回榎田投手からバトンを球児が受けたとき


『今日は絶対に勝つ!』


    と確信したのです^^v


画像




土壇場で 首の皮2cmで繋がって踏ん張る虎



どうして?もっと早くエンジンがかからんの?







でも やっぱり現地での勝利は何よりも嬉しい


Mr.マートンは 読売のちょうの という人を


打率1位の座から引き摺り下ろしてくれましたね♪



最高






金本さんのお立ち台は 嬉しかったなぁ・・・♪







ナイスゲームを魅せてくれた虎戦士御方々・・・有難う♪


画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の戦いをあと2ヶ月早くやってくれてたら…^^;
参戦したときに勝ってくれたらいいゥと思う昨日この頃です(^o^)/
おすぎ
2011/10/07 08:22
私は明日からの三連戦・☆☆☆ならいい。
後はナイスゲームな戦いを魅せてくれたらいいです
^^
fusaki
2011/10/09 14:34
土俵際・ギリギリでうっちゃる虎戦士達 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる