....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦力外・引退

<<   作成日時 : 2011/10/09 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2



シーズン終盤には


毎年



寂しい知らせを目にする




Mr.アンディのときも


Mr.ジェフのときも


赤星さん


矢野さんのときもね


悲しくて 悔しかったな








今シーズンは シモさんが戦力外・現役続行希望で阪神退団


楽天の山崎さんも現役続行希望で楽天退団なんだ


中日の山本昌さんは何処かを手術するって・・・今後も現役で頑張る為なんだね



でも40歳を越えて 戦力として戦ってきた人達は 皆 すごいよね



ここまで長く戦うには 強い身体と 強い精神力をもっているからなんだよね






濱中選手や 桜井選手は怪我に泣いて 


結局若くして戦いの場を去らなくてはいけない





多くの人が憧れる世界は いつも崖っぷちで戦わなければいけない世界



結果を出さなければ 切り捨てられる世界



その世界に飛び込んだ人達は それも承知の上





だから 今 最前線で戦っている戦士たちには


戦える喜びを感じて


残り試合 悔いのないように戦ってもらいたい




頑張れ  虎戦士達


頑張れ  阪神Tigers




画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと辛い気持ちになります。。
厳しいプロの世界とは言えど、少なからず応援してた選手の引退や戦力外は淋しいです。。
新しいところで頑張ってくれることを信じましょう。。
おすぎ
2011/10/12 05:55
プロ野球の世界
誰もに訪れる”時”ですけど

その ”時”がきたとき
『充分にやりきった、思い残すことなくやりきった』

と引き際を迎えられる選手は幸せです。


そんな風に思えるまで
頑張れる場所が見つけられたらいいのに。



fusaki
2011/10/12 17:43
戦力外・引退 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる