....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の甲子園通いもあと2回

<<   作成日時 : 2011/10/18 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



今日は晴天なり 気温もちょうどいい感じ



2011年 私の甲子園通いも今日と 21日金曜日で終る









2010年の甲子園は 


猛虎の要 矢野さんの引退で寂しいシーズンの終わりを向えた



2011年の年は 


Tigersを去るシモさんのマウンドを甲子園で一度も魅せてもらえずに終りそうだ





だけど望んでいた真弓政権は終る


来シーズンにむけて せめてもの救いだ


来シーズンは誰が指揮をとるのかな


チームを強くし セパを制覇する為なら 落合監督が適任かもしれない






だけど意識調査で 私は矢野輝弘さんに票を投じた


現実には総指揮官になる準備が必要でしょうから


近い将来必ず 実現する日はくるだろけど


2012年のシーズンは難しいだろうと思う



でも矢野輝弘さんが古田さんのように選手兼任監督で復帰してくれたらと


夢のようなことを考えてしまう


そして


シモさんの戦力外を取り消して


シモさんの先発の日だけキャッチャーマスクを被って欲しいと


夢のようなことを考える





そんな夢のような出来事は起こるはずはないだろうけど








とりあえず  あと2試合 大好きな甲子園で


ゆかいな仲間達と


愉しい時間を共有してきます


虎のシーズンの終わりは 今年は早いから





虎戦士御方々


ナイスゲームを魅せて下さいね


来シーズンにつながっていくような猛虎魂魅せて下さいね




頑張れ 阪神Tigers♪








日が暮れるのが早くなったから


今日は開門ダッシュで 青木さんを見ようっと








で  お休みやのに なんで早起き・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

私の甲子園通いもあと2回 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる