....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽が落ちると寒かったぁ・・

<<   作成日時 : 2011/10/18 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像




5時過ぎると陽は暮れていき



浜風が強かったから 寒かったぁ・・



試合内容もご覧の通り






けど


今日もツバメサンを応援しないといけんかった・・・



『ジャイが2位になってもええん?』



あかん


それは


あかん





けどやっぱり虎チームの応援も  頑張った

画像




とにかくツバメサン 後ひとつ絶対白星掴んでよね



青木さんの背中に


大きなエール送ったでしょ・・・


東京音頭もうたったでしょ・・・


画像








虎戦士たちは明日からの横浜戦


面白いゲームを魅せてね





金曜の天気予報は曇りに変わっていた


甲子園最終戦は絶対試合決行でないと


今シーズンもありがとう って言わないといけんから




ひとり10席はもらえそうな今日の甲子園も 楽しかったでっす。



金曜日はもっと暖かくして行こう









あっ遅ればせながら中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます


おめでとう





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりてっぺんにいかなきゃねぇ、、
監督も替わることだし、来年こそはゥ
おすぎ
2011/10/19 07:54
最低でも兎の上!!!

来シーズンはもっと愉しめる甲子園であったらいいなぁ
fusaki
2011/10/19 09:29
金曜は私も行きます♪♪

たぶん、3アルです。fusakiさんは定位置にいはりますか!?いはるんやったら、レフト行こうかなぁ〜(笑)
ゆー
2011/10/19 13:56
金曜日は雨模様

きっと昨日みたいに自由席状態かも・・

レフトなんか快適やったよ。


最終戦・まだまだチケット売れ残ってるから
ガラガラかもね。

いつもの席は最終戦いっぱいになるやろうけど

ゆーさんと
私ふたりの席くらい
自由席状態やったら見つけられると思うよ
レフトやったら・・・

もし一人でくるんやったらレフトにしたら?

シモさんがいたシーズン最後の試合になるね。

fusaki
2011/10/19 15:36
もう3アル取っちゃってて(笑)

人の集まり具合見て、レフトが結構空いてそうやったら、行きます♪♪

雨がきになりますが…
ゆー
2011/10/19 21:55
ゆーさんが
何故3アルを取ったかは解かる
マウンドで投げるシモさんの背中
見たかったんだよね・・・


じゃ21日甲子園で逢いましょう
fusaki
2011/10/19 22:48
陽が落ちると寒かったぁ・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる