....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS シモさん、有難う・・・

<<   作成日時 : 2013/03/21 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0


タテジマのシモさんを 

見つけて

追いかけて


また甲子園に通う日々が訪れて

マウンドで戦うシモさんに

力の限りのエールを送った日々の記憶が

私の中から消えることはないでしょう


片道1時間以上かけて通う甲子園への道のりは

それはそれは楽しいものでした

今日の先発はどうかシモさんでありますように・・・と

願いながら球場に通った日々は

本当に幸せでした


熱い思いを込めて

甲子園のマウンドで吠えるシモさんが大好きでした



2013年

ひとまずシモさんの現役生活は終わりを迎えます

だけど

シモさんの中にある野球への熱い熱い思いは

きっとこれからも続いていくのだと思います



シモさん

シモさん

ほんとうに有難うございました

今はそれ以外の言葉は見つかりません


幸せな時間を私に与えて下さって

有難うございました

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
シモさん、有難う・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる