....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS カリスマ性

<<   作成日時 : 2015/10/23 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


カリスマ性

それは生まれ持ってのものと
そして一人の人が生きていく過程の中で生まれていくものがある

好き 嫌いは別にして 金本知憲監督にはそれがある


金本選手ではなく
金本監督となり、これからどんな指揮をとるのか
それを想像するだけでワクワクする
監督に向いているのか、いないのかは解らないけど
多くのTigersファンンは今、期待に胸が膨らんでいるはず


選手だった時も
勝負に勝った瞬間の
あの全身でみんなを喜びの渦に巻き込むパフォーマンスを見るのも
大好きでした



また、来シーズンからのTigersには
そんな悔しさや 怒りや 喜びや 感動を魅せてもらえると
私は思っている

指揮官が変われば
働く者の士気が変わる

これは一般社会でも同じだ

うわべで取り繕ってもダメだ

その人の中にある情熱に自分も乗っかってみたくなるような
そんな指揮官の元で
自分の能力を最大限に生かすことができたら
ひとり、ひとりの思いが大きな輪になって
チーム全体の士気を高めることになる

きっと面白い戦いを魅せてくれるはずだ

まだ金本監督以下コーチ陣の全容は明らかにされてはいないけど
きっと 同じ方向を見て
強い思いを持って
シーズンに向かうはずだ


とにかく
私はまたタテジマ戦士達の戦いに
熱狂できる日を心待ちにしている




ガンバレ ・・・

頑張れ阪神Tigers♪  と・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
カリスマ性 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる